興味本位で利用したホテヘル

興味本位で利用したホテヘル

投稿日:2015年3月9日

錦糸町へ出張があった時、ホテヘルを見つけて興味本位で利用してみたんです。風俗自体利用する事はあまり無いんですけど、彼女と別れた事や仕事の失敗など、落ち込む事が沢山あったので、癒しを求めて利用する事にしたんです。まぁ、その時はあまり期待はしていなかったのですが、やって来たホテヘル嬢のレベルが高すぎてびっくりしちゃいました。今までこんな綺麗な子に会った事があったか?と思う位でしたから。最初はすごく緊張しちゃいましたが、風俗経験が少ないと分かると楽しく会話しながらも優しくリードしてくれて、こちらも安心して任せる事が出来ました。積極的に来てくれるので、僕自体が何かをする…という事は無く、全てホテヘル嬢任せ。お任せするプレイも、良いものなんですね。男の気持ち良い所をちゃんと理解しているという感じで、彼女とするよりも格段に気持ちよかったです。風俗は高いイメージや失敗した話の方が多くてあまり利用していなかったのですが、今回みたいに良い思いが出来るなら、ハマってしまっちゃうかもしれません。