ふくよかもいいかも?

ふくよかもいいかも?

投稿日:2015年3月8日

元々スレンダーな女の子が好みだったんですが、先日行った五反田の風俗Iにフリーでお願いした時の女の子がなんか、身体の相性が良かったんで、見た目は関係ないんだな、と思いました。久しぶりにソープに行ったんですね。あれやっぱり風呂っているシチュエーションの効果なんでしょうか。血行がよくなってるから反応しやすいのかな。ぽっちゃりしてて、でも可愛い女の子でした。愛想がよかったんで話が弾んだのも好印象でした。あとさりげなくリードしてくれて、お願いしたくても今までできなかった潜望鏡をとうとう体験できましたし。ずっとリードするわけじゃなくて、ベッドではこちらに主導権を握らせてくれて、こっちが好きな体位を嫌がるそぶりなくやってくれました。まあ客商売なんで当然かもしれませんが、自然な感じが良かったです。あとぽっちゃりさんだったんで、巨乳で美乳でしたから、挟んでもらった時の気持ちよさがハンパなくて、これまでスレンダーでお願いしてたことを後悔してしまいました。