19歳のギャル嬢とのプレイ

19歳のギャル嬢とのプレイ

投稿日:2015年3月7日

新潟の風俗店でりりあちゃんという19歳のギャル嬢とプレイをしてきました。ホームページを見た瞬間、一瞬で目が奪われましたね。真っ白な肌で大きな瞳。金髪な上にショッキングピンクのエロい下着姿。完全にストライクです。期待をして呼んだのですが、ドアを開けると、そのままのルックスでとりあえず安心。ただ電話を切った後の態度が悪かった。いきなり深いため息をついたと思いきや、ダルそうな表情に一変。プレイを始めるもアゴが疲れたとフェラを中断。こちらの要求にも面倒臭いといった感じの表情でいやいやといった感じでした。最後の方には、面倒だから自分で挿れて勝手にイッてよということだったので、中に挿入させてもらいましたが、完全冷凍マグロ状態で、正常位以外は許さないといった感じのセックス。これでは、イキたいと思ってもなかなかイケるものではありません。「マジ長いんだけど…。まだ?」と途中で急かされるのでますますイケず、ノー発射でフィニッシュです。美味しい思いが出来たのか損をしたのか良く分からない時間でした。