イメージが変わりました

イメージが変わりました

投稿日:2015年3月6日

自分的には池袋というと昔のドラマの影響からかとても怖いところと思っていました。最近になってここの街に行く機会が増えたので分かってきましたが、結構楽しいお店が多いですね。ついこの間はピンサロ店に行ってきましたが、とにかく店員さんがとても感じの良い兄ちゃんだったので結構楽しい時間を過ごせました。最初は結構ビビっていた自分なんですが、それを察してか結構軽口を叩いてくれるのがかなり緊張をほぐしてくれたと思います。色々な女の子が在籍している中でも自分の好みに合わせてくれようとするお兄さんの優しさがかなり身にしみたと思います。自分の中では結構好みがこだわりのあるほうだったんですが、やってきたみゆちゃんはそれを完璧についた理想の女性でした。正直これほどの女の子が自分の息子を咥えて奉仕してくれると思っただけでもかなり盛り上がります。いつもであれば自分のスッキリできるようにあれこれ注文を出すと思うんですが、彼女の場合は任せておいたほうが気持ちよくなれると思ったのでひたすら受け身でいました。