風俗で遊んだ事をありのままに書いていくよ

友達へのお返しで

友達にお世話になったので、お返しに渋谷の風俗をおごってあげました。あまりお金がないのでピンサロで我慢してもらったのですが、友達の方には結構かわいい女の子が来てくれたので、ほっとしました。自分の方には、おばさんが来てしまいましたので、諦めて目をつぶってプレイをしました。渋谷でこんなにおばさんに会ったことはなかったのですが、やっぱりいるんだなと思いました。はっきり言って地雷レベルだったのかもしれませんが、今回は自分が主役では無くて友達だったので、友達が満足してくれただけでも十分です。最終的には、声を出しながらフィニッシュしてしまいましたので、おばさんも自分のテクニックを確信したかもしれません。おばさんで出したわけでは無くて、想像の中の美人なお姉さんで出しただけなので、あまり勘違いしないで欲しいなと思います。風俗で働いてるということはある程度自分に自信があるのかもしれませんが、もう少しで引退を考えた方がいいと思います。

繁華街、渋谷の実力

繁華街と呼ばれている街は全国に多々ありますが、その中でも渋谷の存在感は圧倒的です。交通網の充実ぶりはまだまだ進化が止まりません。時間と共に利便性が高まり、さらに人が集まるようになる街、それが渋谷ですが渋谷の風俗もまた、渋谷の進化と比例するかのように進化しています。渋谷の風俗を語る上で一番の武器、それは何と言っても女の子です。渋谷と言えばお洒落な街として知られています。街を行き交う女の子を見ても、モデルや芸能人顔負け。むしろスカウトが行われている事を考えたら、それも納得ですが、そのような女の子が働いているのです。足を運ぶと、本当にこんなに可愛い子、おしゃれな子が自分の相手をしてくれるのかと疑ってしまうようなレベルの子さえいるのです。やはり風俗は女の子次第で楽しさがまったく異なってきます。その点渋谷は女の子のレベルが高いですから、風俗にいる女の子もまた、とてもレベルが高いのです。それが渋谷の「実力」なのです。

コスプレと痴漢体験が両方楽しめる

風俗を楽しみたくても家から出るのが面倒と感じたことはありませんか。私の場合しょっちゅうそのことを考えていて何とかできないものかと考えていた所に五反田にあるコスプレデリヘルショップの事を知りました。こちらのデリヘルは時間と場所さえ知らせればわずか三十分以内に女の子側から自宅までやってきてくれるのでこちらの手間が一切かからない上に選べるコスプレも全て無料で行えるというのだからとてもお得。今回私が選んだのは痴女コース80分でやってきた女の子も最初はすごくおとなしそうに見えていたのがいきなり大胆に誘って来たりしてくるのでとても驚きました。着ていた服もすぐにみだらな雰囲気になりもう興奮度マックス状態の私はそのままベッドにてピストンや手コキ・全身リップ等でいろんなプレイを楽しみ、最後にはフェラでフィニッシュ。これはもう最高に気持ちの良い瞬間だった。今回私が選択したコースの他にもオプションとしてパンスト破りや3Pといった特殊なプレイまで堪能できるとのことなのでまた今度活用する際に試してみようと思っています。